リゾートビーチで孕ませてっ!

国の将来を憂うある旅行会社の社員が国を救うために動いた!?
もっとも彼にはできることに限りがあるので、考え付いたのが「婚活ツアー」。

普通の婚活ツアーではありきたりすぎるので、彼の考えた婚活ツアーは南国のリゾートビーチで子作りできたら成婚&お持ち帰りというぶっ飛んだものでした。
ただ、お客からの人気は上々でリピーターも絶えません。

何故なら婚活ツアーのお相手となる女の子はみんな美人ばかり。
しかも南国特有の明るくて素直な子ばかりなのです。
こんな子たちとリゾートビーチで婚活ができるならリピーターが多いのもうなずけます。
しかし、別の方向から見てみると、子作りできないといくら本人たちが納得していても成婚とならないのです。
このため、気に入った子がいれば即口説き落として子作りしないといけません。

他のツアー参加者はある意味ライバルなのでいかに早く孕ませられるかが全てのようです笑
ちなみに参加する女の子はすべて同じ服装(制服?)です。
可愛くていいのですが、リゾートビーチならではの水着とかも見てみたかったような気がします。

リゾートビーチで子作りしよっ!」は「リゾートビーチで孕ませてっ!」となっているサイトもあり、ちょっと表記ゆれがありますね~

ちなみにリゾートビーチは外国という設定のようです。
簡単には行けない海外のリゾートビーチでこんな羨ましいツアーがあるなら是非参加してみたいですね~

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた

主人公は天性ぼっちで彼女もいないどころが風俗にもいったことがない童貞です。
大学に入ってもいきなり人気者になったりするはずもなく、ひとりぼっちを貫いていたのですが・・・

あるサークルの新歓コンパで酔っ払った先輩に捕まってそのまま風俗につ入れていかれてしまいます。
風俗なんてきたこともない主人公は戸惑いまくってガチガチです。
風俗嬢のお姉ちゃんはそんな主人公を見て「初めて風俗にきた子」だと思って緊張を解いてくれようとします。
しかし、主人公がガチの童貞であることが判ると一瞬引いてしまいます。
運が悪いことに滑って転んでしまい、何故か主人公とカラダが入れ替わってしまいます。

普通なら混乱するところですが、百戦錬磨のお姉さんは違いましたw
「このままエッチしてみようか」と言い出して、いきなり襲ってくるのです。
振りほどこうとする主人公ですが、風俗嬢のカラダでは力が出せず、そのまま押し倒されてしまいます。
この後はお約束の(女の身体ってこんなに気持ちがいいんだ・・・)になってしまうのですが笑
風俗嬢の女の子が可愛くて一気に読める漫画です(中身は主人公ですが・・・)

※このあえぎ声はホンモノです。

※このあえぎ声は本物です。
エロゲーを開発するために重要な声優さん。
声優さんにもっとエロいあえぎ声を出してもらおうとしてとった対策は、本当にエッチすること!?
あるエロゲーの作成現場では、スタジオでディレクターと声優さんがセックスしてその声を収録しているのです。

主人公は新人ディレクターとして入った作品は凌辱系のファンタジーゲーム。
ただでさえエロいゲームなのに凌辱系となれば、声優さんにもエロくて恥ずかしいことをヤりまくらなければなりません。
最初のうちはゴムをつけたりしていましたが、声優さんにおねだりされて生で中出ししたりとやりたい放題です。
しかも、声優さんは主人公であるディレクターの●●●に惚れこんでしまって、シナリオとは全然違うこともやりたがります。
最後の方はもうゲーム作成とは関係なしにヤリまくることになってしまいます。

ゲームの作成に参加した声優さんは新人さんからベテランさんまで幅広くいます。
新人さんならいざ知らず、ベテラン声優さんまで役を放り出してエッチにふけっていくほど主人公の●●●はすごいようです。
そんなエロすぎるゲーム作成現場は「※このあえぎ声はホンモノです。」で読むことができます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
ケンジの幼なじみであるエリカは学園で一番の人気者です。
可愛くて性格もよく、誰にでも優しいので当然と言えば当然です。
ケンジもエリカに片思いをしていたのですが、なんとそのエリカがケンジの親父の嫁になってしまうのです。

学園中の同級生を出し抜いてエリカをゲットしたのは親父・・・
何とも間の抜けた話ですが、エリカも親父にベタ惚れでこっちを振り向かせるなんて不可能に近そうです・・・・
しかし、エリカを諦めきれないケンジは、同じ家に住んでいることを利用して、少しずつエリカとの距離を詰めていきます。
もっとも半分以上はハプニング系で、本当に距離を詰められているかは微妙ですが。
ケンジの努力と偶然が重なって、多少なりともエリカはケンジの方を振り向いてくれてはいるようなのですが、最大の障壁は親父。
親父もエリカにベタ惚れしていて、エリカの調子が悪そうだと思ったら仕事を早退して帰ってくるほどの惚れっぷりを見せてくれます。
(親父からしてみれば嫁であるエリカをケンジにとられたなんて洒落になりませんからね~)

親父の目の届かない場所で繰り広げられるエリカ争奪戦の行方が気になります!
ところで、親父がケンイチで息子がケンジって、なんか名前が微妙ですよね・・・

おなかにいっぱいあやかしの種

樹津あかるは「見えないもの」が見えてしまう女の子です。
この見えないものは簡単に言ってしまえば人外の「あやかし」のことであり、実は結構な数のあやかしが人間社会に溶け込んで生活しています。

あかるが通う学校も人狼などがいるのですが、いちいち気にしていたらきりがないので「みえないふり」をして過ごしているあかる。
ところが、ある一人の転校生によってあかるの運命が一気にエロいことになってしまいます。
この転校生はあやかし「麒麟」であり、あかるにある取引を持ち掛けます。

それは、あかるがあやかしを見えないようにする代わりに、あやかしの精液を集めてくること。
あやかしが見えなくなるのは嬉しいことですが、その代償が高すぎます。
なにしろ、転校生はあやかしを見つけては中出しされてこいというのです!!
しかも、目的を達成するまでどのくらいのあやかしに中出しされたらいいのかはわからないと言います。

無茶苦茶な条件に反発するあかるですが、綾香氏が見なくなるというのは魅力的すぎ、結局取引に乗ってしまいます。
それからというもの、あかるはあやかしを見つけては中出しされて、その精液を採取するという作業をえんえんと繰り返すことになります。
一体いつになったら、あやかしが見えなくなるのか・・・当分あかるのエッチな生活は続きそうです。

お兄ちゃんの半分は欲望でできています。

姉や妹がいると居間でパンツ丸出しで昼寝しているなんて日常的な光景です。
いつも見慣れている光景なので、年とも思わないはず・・・でした。

しかし、ある日いつものように居間で昼寝している妹を部屋まで運んでやろうとしたときに魔がさしてしまいます。
彼女から漂ってくるいい匂いに反応してしまった主人公は、そのまま彼女を襲ってしまいます。
一度一線を越えてからはもう元には戻れません。
それは彼女の方も同じだったらしく、今更後戻りができない関係を続けてしまいます。

家や学校で親や友達から隠れてエッチな事をヤリまくるふたり。
普通の兄妹以上に仲の良くなってしまった二人は・・・!?

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
エッチに興味が出てきたタクヤがお姉ちゃんをお年玉で買ってしまいます。
買われたお姉ちゃんは最初はちょっとだけタクヤをからかうつもりだったのですが、エッチと交渉事はタクヤの方が1枚上手だったみたいで、堕とされてしまいます。

お姉ちゃんである晶が部屋でくつろいていると、タクヤが真剣な顔つきで部屋に入ってきます。
タクヤがお姉ちゃんの部屋に来るなんて珍しいと思っていたら、いきなりエンコーしたいと言い出します。
どうやらタクヤはエッチな事がしたくて仕方がないらしく、お年玉でお姉ちゃんを買って欲望を満足させようとしているみたいなのです。
一瞬迷った晶ですが、晶の部屋の中でエンコーしている限りは親にもバレないだろうと思い、了承してしまいます。
ところが、ちょっとエッチなポーズをとってみたりしただけでタクヤの理性が暴発してしまい、そのまま最後までいってしまいます。
さすがにマズいと思ってこれ以上はしない様にしようと思っていた晶ですが、タクヤはそれ以来毎日のようにお姉ちゃんをお年玉で買いにくるのです。

晶が勉強していようとお構いなく穴だけ使っていき、そのうちリビングや廊下などでもヤり始めるのようになります。
これは本格的にまずいかも思っていたお姉ちゃんですが、運よくタクヤのお年玉も全部なくなってしまいます。
しかし、タクヤはお年玉の代わりの収入源としてお姉ちゃん自信を使うことを思いつきます。
あまりにひどい扱いにお姉ちゃんは次第に壊れていってしまうのですが・・・!?

イケナイヒメゴト~彼氏じゃないのにこんなに感じて~

イケナイヒメゴト
実奈のたった1回だけやってしまった万引き。
たった1回だけなのに、やっているところを写真に撮られて脅されてしまいます。
学校に連絡されたくない美奈は何とかして写真を取り返そうとしますが・・・

男は公園のトイレに美奈を連れ込んで写真をネタに脅してきます。
写真さえ取り返せば後は何とでもなる・・・そう考えた美奈は男の言うことを聞いてしまいます。
男は写真をネタに実奈を裸に剥いて弄びます。
学校にバラされたくない一心で美奈は必死に耐えますが、遂に心が折れてしまいます。
男は心の折れた美奈を呼び出しては「課外授業」と称して嬲りまくります。
実奈もだんだん男にやられてしまうことに慣れてしまい・・・

このまま男のペットとして堕ちておしまい・・・かと思ったら、なんと男は実奈の姉である玲奈にもちょっかいを出し始めます。
玲奈は美奈の通う学校新米教師であり、実奈の保護者代わりでもあります。
実奈の万引きの事実を告げられた玲奈はなんとか実奈の将来にキズをつけない様に実奈をかばおうとします。
しかし、それは男の手玉に取られるということを意味します。
男に徹底的にヤられまくってしまう玲奈。
遂には実奈と一緒に姉妹丼にされてしまいます。

姉妹二人がいいように弄ばれてしまう「イケナイヒメゴ」はおすすめです。