同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
ケンジの幼なじみであるエリカは学園で一番の人気者です。
可愛くて性格もよく、誰にでも優しいので当然と言えば当然です。
ケンジもエリカに片思いをしていたのですが、なんとそのエリカがケンジの親父の嫁になってしまうのです。

学園中の同級生を出し抜いてエリカをゲットしたのは親父・・・
何とも間の抜けた話ですが、エリカも親父にベタ惚れでこっちを振り向かせるなんて不可能に近そうです・・・・
しかし、エリカを諦めきれないケンジは、同じ家に住んでいることを利用して、少しずつエリカとの距離を詰めていきます。
もっとも半分以上はハプニング系で、本当に距離を詰められているかは微妙ですが。
ケンジの努力と偶然が重なって、多少なりともエリカはケンジの方を振り向いてくれてはいるようなのですが、最大の障壁は親父。
親父もエリカにベタ惚れしていて、エリカの調子が悪そうだと思ったら仕事を早退して帰ってくるほどの惚れっぷりを見せてくれます。
(親父からしてみれば嫁であるエリカをケンジにとられたなんて洒落になりませんからね~)

親父の目の届かない場所で繰り広げられるエリカ争奪戦の行方が気になります!
ところで、親父がケンイチで息子がケンジって、なんか名前が微妙ですよね・・・