お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
エッチに興味が出てきたタクヤがお姉ちゃんをお年玉で買ってしまいます。
買われたお姉ちゃんは最初はちょっとだけタクヤをからかうつもりだったのですが、エッチと交渉事はタクヤの方が1枚上手だったみたいで、堕とされてしまいます。

お姉ちゃんである晶が部屋でくつろいていると、タクヤが真剣な顔つきで部屋に入ってきます。
タクヤがお姉ちゃんの部屋に来るなんて珍しいと思っていたら、いきなりエンコーしたいと言い出します。
どうやらタクヤはエッチな事がしたくて仕方がないらしく、お年玉でお姉ちゃんを買って欲望を満足させようとしているみたいなのです。
一瞬迷った晶ですが、晶の部屋の中でエンコーしている限りは親にもバレないだろうと思い、了承してしまいます。
ところが、ちょっとエッチなポーズをとってみたりしただけでタクヤの理性が暴発してしまい、そのまま最後までいってしまいます。
さすがにマズいと思ってこれ以上はしない様にしようと思っていた晶ですが、タクヤはそれ以来毎日のようにお姉ちゃんをお年玉で買いにくるのです。

晶が勉強していようとお構いなく穴だけ使っていき、そのうちリビングや廊下などでもヤり始めるのようになります。
これは本格的にまずいかも思っていたお姉ちゃんですが、運よくタクヤのお年玉も全部なくなってしまいます。
しかし、タクヤはお年玉の代わりの収入源としてお姉ちゃん自信を使うことを思いつきます。
あまりにひどい扱いにお姉ちゃんは次第に壊れていってしまうのですが・・・!?