有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。
男だと思っていた有栖川煉がホントは女の子!?

ある日タレントの有栖川煉がいとこの恭平の家をたずねてきます。
恭平は仕事から逃げてきた煉を匿ってあげます。
これだけ聞くと恭はいい奴に聞こえますが、この後が酷いのです。

その日、恭平は合コンで散々な目に遭って機嫌が悪かったのか、煉がいるまでAVを見はじめます。
恭平からしてみれば、従兄弟の煉もAVくらい何でもないだろうと思っていたようです。
なにしろ、超人気タレントなので女には困っていないはず。もっと激しいことをしている可能性すらあるのです。

しかし、煉は顔を真っ赤にしてもじもじしています。
そしてシャワーを借りると言ってお風呂に逃げてしまいます。
恭平はやめておけばいいものを煉をからかうことを考えつきます。

しかし、お風呂で恭平が知ったのは、有栖川煉が本当は女だったという事実だったのです。
煉が女の子ならAVを見せられるの嫌で逃げ出したのも判ります。
煉にとって散々な目に遭う出来事だったのですが、不幸はこれだけでは終わりませんでした。
なんと、マネージャーが恭平の家に電話をかけてきたのです。

なんとか恭平に匿ってもらうために「何でもする」と約束してしまった煉。
すると、恭平はシックスナインをやってみたいと言い出すのです!?
まさかの展開に真っ赤になってしまう有栖川煉ですが・・!?