今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

ある暑い夏の日に家に妹の桂が訪ねてきます。
桂と会うのは3年ぶりです。
以前あった時は本当に子供だったのに、久しぶりに会った妹は結構可愛く成長していたのです。

夏休みになったので遊びにでも来たのかと思っていたのですが、桂の目的は実は主人公そのものだったのです。
昔からお兄ちゃん大好きっ子だった桂ですが、実は主人公のシャツをくすねてずっとソレで我慢していたというのです。
そして、シャツでは我慢しきれなくなって主人公のもとにやってきたというのが本当の理由です。

重度のブラコンを発揮する桂ですが、夜になってからが本領発揮でした。
「お兄ちゃん・・・」
いきなり布団の中に潜り込んで夜這いをしてくる桂。
最初は驚いた主人公ですが、「えっちのべんきょうをいっぱいしてきた」と言う桂の言葉通り、かなり超エロいのです!
桂のエロい誘惑に我慢できなくなった主人公はつい一緒に寝てしまい・・・

それからというもの毎日のように桂に求められる主人公。
もちろん生でハメて中出ししまくりです。
やりたい放題のお兄ちゃん夜這いはエロくておすすめです。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。
男だと思っていた有栖川煉がホントは女の子!?

ある日タレントの有栖川煉がいとこの恭平の家をたずねてきます。
恭平は仕事から逃げてきた煉を匿ってあげます。
これだけ聞くと恭はいい奴に聞こえますが、この後が酷いのです。

その日、恭平は合コンで散々な目に遭って機嫌が悪かったのか、煉がいるまでAVを見はじめます。
恭平からしてみれば、従兄弟の煉もAVくらい何でもないだろうと思っていたようです。
なにしろ、超人気タレントなので女には困っていないはず。もっと激しいことをしている可能性すらあるのです。

しかし、煉は顔を真っ赤にしてもじもじしています。
そしてシャワーを借りると言ってお風呂に逃げてしまいます。
恭平はやめておけばいいものを煉をからかうことを考えつきます。

しかし、お風呂で恭平が知ったのは、有栖川煉が本当は女だったという事実だったのです。
煉が女の子ならAVを見せられるの嫌で逃げ出したのも判ります。
煉にとって散々な目に遭う出来事だったのですが、不幸はこれだけでは終わりませんでした。
なんと、マネージャーが恭平の家に電話をかけてきたのです。

なんとか恭平に匿ってもらうために「何でもする」と約束してしまった煉。
すると、恭平はシックスナインをやってみたいと言い出すのです!?
まさかの展開に真っ赤になってしまう有栖川煉ですが・・!?

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
美人従姉妹とツイスターゲームで密着エロゲーム!?

数年ぶりに再会した従姉妹のまつりちゃんとさやかちゃん。
ふたりは美人で巨乳のエロい子に成長していたのです。
ふたりともおっぱいの谷間が丸見えな服にミニスカートと誘う気満々です。
さらに、一緒にツイスターゲームをしようと誘ってきます。

これはもう、ヤりたいとしか思えない!?
とはいえ、一応良識のある主人公は普通にゲームに付き合っていましたが・・・
やっぱりガマンできない!!

ふたりはエロすぎる身体を惜しみなく主人公に押し付けてくるのです。
密着状態で感じる柔らかいおっぱいや、ムチムチのお尻に我慢できません。
そうこうしているうちに、息子も元気になってきてしまい、ズボンチャックがズリ降りてしまいます。
少し動かせば従姉妹のアソコに挿入できる。
そう思うといてもたってもいられず、「うっかり入っちゃいます」(もちろん確信犯)
ところが、挿入された従姉妹も何も言わずにハメられっぱなしです。

ハメたままゲームをしていると、従兄弟が動くたびにアソコがきゅっと締めつけてきます。
ついに理性が暴発した主人公はそのまま腰を動かしてしまい・・・!?

密着ツイスターゲームがいつのまにか挿入ゲームに変わってしまい、従姉妹達に代わる代わるハメまくります!!