今夜、幼馴染を夜這いします。

幼なじみのカレンとはもう何年もあっていません。
ずっと昔に「大きくなったら結婚する」という約束をしたこともあるほど仲の良かった子なのですが、そんな約束すら忘れてしまうほど疎遠になってしまっています。

ところが、バイト先でカレンと偶然再会してしまいます。
カレンは昔の約束を覚えていて、自分が大人になったかどうか確かめて欲しいと迫ってきます。

ところが主人公には妹の桂がいて、今夜、お兄ちゃんを夜這いします。でちゃっかり結ばれてしまっていたのです。
そして、今現在も主人公の家には桂がいて、朝晩関係なくご奉仕してもらっていたのです。
こんなイケない関係を持っていながらカレンの誘惑に耐えられなかった主人公。

家では桂、バイト先ではカレンと二股生活がスタートしてしまいます。
どちらも主人公にベタ惚れなので仕方ないと言えば仕方ないかもしれません。
それでも両方にけじめをつけずにだらだらと関係を続けてしまう主人公はちょっと優柔不断が過ぎるようです。

物語でもそのうち優柔不断の代償を払わされそうな気がしますが・・・
ともあれ、バレるまでが華の2重生活。
ふたりのご奉仕をたっぷり楽しまる「今夜、幼馴染を夜這いします。」はおすすめです。

リゾートビーチで孕ませてっ!

国の将来を憂うある旅行会社の社員が国を救うために動いた!?
もっとも彼にはできることに限りがあるので、考え付いたのが「婚活ツアー」。

普通の婚活ツアーではありきたりすぎるので、彼の考えた婚活ツアーは南国のリゾートビーチで子作りできたら成婚&お持ち帰りというぶっ飛んだものでした。
ただ、お客からの人気は上々でリピーターも絶えません。

何故なら婚活ツアーのお相手となる女の子はみんな美人ばかり。
しかも南国特有の明るくて素直な子ばかりなのです。
こんな子たちとリゾートビーチで婚活ができるならリピーターが多いのもうなずけます。
しかし、別の方向から見てみると、子作りできないといくら本人たちが納得していても成婚とならないのです。
このため、気に入った子がいれば即口説き落として子作りしないといけません。

他のツアー参加者はある意味ライバルなのでいかに早く孕ませられるかが全てのようです笑
ちなみに参加する女の子はすべて同じ服装(制服?)です。
可愛くていいのですが、リゾートビーチならではの水着とかも見てみたかったような気がします。

リゾートビーチで子作りしよっ!」は「リゾートビーチで孕ませてっ!」となっているサイトもあり、ちょっと表記ゆれがありますね~

ちなみにリゾートビーチは外国という設定のようです。
簡単には行けない海外のリゾートビーチでこんな羨ましいツアーがあるなら是非参加してみたいですね~

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

ある暑い夏の日に家に妹の桂が訪ねてきます。
桂と会うのは3年ぶりです。
以前あった時は本当に子供だったのに、久しぶりに会った妹は結構可愛く成長していたのです。

夏休みになったので遊びにでも来たのかと思っていたのですが、桂の目的は実は主人公そのものだったのです。
昔からお兄ちゃん大好きっ子だった桂ですが、実は主人公のシャツをくすねてずっとソレで我慢していたというのです。
そして、シャツでは我慢しきれなくなって主人公のもとにやってきたというのが本当の理由です。

重度のブラコンを発揮する桂ですが、夜になってからが本領発揮でした。
「お兄ちゃん・・・」
いきなり布団の中に潜り込んで夜這いをしてくる桂。
最初は驚いた主人公ですが、「えっちのべんきょうをいっぱいしてきた」と言う桂の言葉通り、かなり超エロいのです!
桂のエロい誘惑に我慢できなくなった主人公はつい一緒に寝てしまい・・・

それからというもの毎日のように桂に求められる主人公。
もちろん生でハメて中出ししまくりです。
やりたい放題のお兄ちゃん夜這いはエロくておすすめです。