ひぐま屋の「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」

近所にある何の変哲もない銭湯。
もし最近のお銭湯と違うところがあるとすれば、昭和っぽい雰囲気という程度です。
当然ながらほとんど気にせず、入ることもなかったのです。
しかしある日、仕事で汗をかいてしまったので、風呂に入りたいと思ったときにこの近所の銭湯のことを思い出しました。

汗を流すだけなら別に昭和っぽい銭湯でも全然問題ないので、入ってみると・・・・
「いらっしゃいませ~」
明るく出迎えてくれたのは27~8歳くらいの若いお姉さんでした。
後で知ったのですが、この女性は銭湯の店長であきさんというらしいのです。
しかも、ノーブラTシャツにホットパンツというちょっとHな格好です。
これだけでも役得なのですが、実はこの銭湯にはそれ以上にHなサービスがありました。

そのサービスは本洗いと言って、正確には本番付き洗いサービスです。
これは銭湯の洗い場で身体を洗いながら1発中出しできるというサービス。
こんなHなサービスをしてくれる銭湯だったとは知らなかったので、ちょっと驚きました。
しかも、身体を洗ってくれるのは先ほどHな格好をしていた店長のあきさん。

多分、いつでも本洗いサービスができるように濡れてもいい恰好をしていたのでしょう。
しかも本洗いサービスはたったの1500円。
ちょっと高いランチ代程度の金額であきさんに中出しできるのです。

こんなにうれしい&Hなサービスがあるなら毎日でも来てしまいそうです。
しかも近所にあるので尚更です。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったらの詳細はこちらから読めます。

ガキにもどって犯りなおしっ

ガキにもどって犯りなおしっ 画像集ではガキにもどってしまった中年の話が詳細に描かれています。
ちなみにこの漫画は結構ご都合主義的なところがあり、男がガキの頃の時代に戻ってしまうのですが、なぜか戻ったのは時間と身体的な部分だけです。

つまり、ガキの体で大人の頭脳といういわゆるチート笑
この状態で人生やり直せるのですから、無双状態と言ってもいいですね。
もちろん、本能の部分も中年男のままなので、エッチ大好きだったりします。

クラスメイトの前で幼馴染の女の子をやってしまったりするのですが、他のクラスメイトも興味深々なのが面白いですね。
もちろん、恥ずかしいので参加してきたりしませんが、誰も止めようとしない辺りに彼らの本心が透けて見えます。
ちなみに、この件が先生に怒られなかったことから、クラスメイトの誰も密告したりしていないようです。

つまり彼らの本心は「いいぞ、もっとやれっ!!」なのです。
男は彼らの声にできない願いに呼応したわけではないのですが、幼なじみが屈するまでやりまくります。
あまりに正直すぎるやり直しに正直驚きましたが、これがタイトルが「犯りなおし」になっている理由ですね。
決して誤植ではないのです笑

ちなみに、この可哀想な幼馴染の女の子が変な意地を張って屈しないので、徹底的にやられてしまう結果となってしまいます。
みじめな姿になっても屈しないので、男も舌を巻いたほどです。
でも、幼なじみのその姿が可愛かったりします笑

露出度の高いヒッチハイクギャル

露出度の高いヒッチハイクギャルは、エロい恰好のままヒッチハイクをした金髪ギャルがドライバーにやられまくってしまう漫画です。
主人公であるドライバーが田舎道を走っていた時の事、道端でやたら露出度が高くてエロい恰好をした金髪ギャルがヒッチハイクをしていたのです。

もともと風俗に行ってヌく予定だった主人公は、金髪ギャルを車に乗せてあげます。
もちろん、金髪ギャルをしっかり目的地に送り届ける気はありません。
主人公の目的は風俗に行く代わりにこの金髪ギャルをヤることだったのです。

そうとは気付かない金髪ギャルは喜んで車に乗ってきます。
少しは知らせて緊張を和らげた頃・・・主人公はいきなり金髪ギャルに覆いかぶさります。
ドアはロックされているので逃げることもできず、露出度の高い服は簡単に脱がされてしまいます。

狭い車内で主人公の好き勝手にされてしまう金髪ギャル。
もともとちょっと頭が弱い描写がされていましたが、ここまで警戒心が薄いとはちょっと呆れてしまいます。
しかも、主人公にやられた後は「もういっかい」とか言い出したりします。

本人も悦んでいるようなので、さらにヤることにした主人公。
ヒッチハイクという目的を忘れて抱かれる金髪ギャルが可愛すぎます!

安仁屋さんチェンジ!

隣の部屋に住むOLの安仁屋さん。
実は安仁屋は超がつくほどのオタクでコスプレが趣味だったのです。

初めて会ったときはクールビューティーという呼び方がよく似合う女の人という印象だった安仁屋さん。
主人公の家に訪れたときに、主人公の痛部屋を見てしまい、お互いオタク同士であったことを知ります。

最初のうちは一緒にアニメを見たりする程度だったのですが、安仁屋のコスプレ衣装を見せてもらったときからその関係が大きく変わります。
巨乳の安仁屋さんがぴちぴちのコスプレをしていた際、服がはじけ飛んでしまったのです。
見えない様にとおっぱいをわしづかみにしてしまった主人公。

ところが安仁屋さんは
「いいよ。君なら・・」といっておっぱいもアソコも見せてくれたのです。
童貞だった主人公は初めて見る裸に我慢できずそのままエッチ!!

コスプレした安仁屋さんはいつもと違って積極的にエッチしてくれます。
中にたっぷり出しても許してくれる安仁屋さんがエロいです。

ふたりは一緒にコスプレ会場に行ったりするのですが、際どい衣装の安仁屋さんに興奮して会場のトイレでエッチしてしまいます。
安仁屋さんも際どい衣装で写真を撮られて興奮していたらしく、いつも以上に激しくヤりまくります。
クールな安仁屋さんがエロい姿を晒してくれるのがとにかく可愛くていいです。

ちなみに、安仁屋さんは酒癖も悪く、酔った時も普段とは比べ物にならない位エロくなったりします。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
エッチに興味が出てきたタクヤがお姉ちゃんをお年玉で買ってしまいます。
買われたお姉ちゃんは最初はちょっとだけタクヤをからかうつもりだったのですが、エッチと交渉事はタクヤの方が1枚上手だったみたいで、堕とされてしまいます。

お姉ちゃんである晶が部屋でくつろいていると、タクヤが真剣な顔つきで部屋に入ってきます。
タクヤがお姉ちゃんの部屋に来るなんて珍しいと思っていたら、いきなりエンコーしたいと言い出します。
どうやらタクヤはエッチな事がしたくて仕方がないらしく、お年玉でお姉ちゃんを買って欲望を満足させようとしているみたいなのです。
一瞬迷った晶ですが、晶の部屋の中でエンコーしている限りは親にもバレないだろうと思い、了承してしまいます。
ところが、ちょっとエッチなポーズをとってみたりしただけでタクヤの理性が暴発してしまい、そのまま最後までいってしまいます。
さすがにマズいと思ってこれ以上はしない様にしようと思っていた晶ですが、タクヤはそれ以来毎日のようにお姉ちゃんをお年玉で買いにくるのです。

晶が勉強していようとお構いなく穴だけ使っていき、そのうちリビングや廊下などでもヤり始めるのようになります。
これは本格的にまずいかも思っていたお姉ちゃんですが、運よくタクヤのお年玉も全部なくなってしまいます。
しかし、タクヤはお年玉の代わりの収入源としてお姉ちゃん自信を使うことを思いつきます。
あまりにひどい扱いにお姉ちゃんは次第に壊れていってしまうのですが・・・!?